■お勧め情報

 

■オススメ情報

2人でダンスが踊れる場所で必然的に英会話
セカンドライフにはペアで踊れるSIMが沢山あります。中には大人気で入れないところもありますが、そういうところは逆にパートナー探しにも困らないので、オススメですね。

ところでだいたいペアで社交ダンスを踊るようなところやちょっといい感じのクラブなどはドレスコードがあります。

『え?そんな・・・まだ普通の服もろくに持っていないのに』と言う方ご安心下さい。

無料でフォーマルな服がゲットできるSIMがちゃんとあります♪

同じ事を考えて他の人も同じものをGETしている可能性もあるので、ダンスフロアに行ったらダブっていることもあるかもしれませんが、そのあたりは愛嬌ですね(笑)

では早速テレポート!!!

http://slurl.com/secondlife/PhatLand/45/198/25/

Mariはなんとこんな素敵なドレスをGET!

dress.jpg

ここでもダンスは踊れるようですが、流石に他で踊ろうと思います。

次回は気軽に踊れて英会話の練習になるダンススポットをお知らせします。

それまでに皆さんドレスORタキシードをゲットしておいてくださいね!

■新 着 記 事

      
  1. セカンドライフを使ってPV「Virtual Love」を作る@テンプル大学
  2.   
  3. 新しい英会話のスタイル 『b わたしの英会話』
  4.   
  5. デジタル・アカデメイアで「ファッション概論と制作について」で開催
  6.   
  7. 締め切り迫る!ガーデニング翻訳コンテスト
  8.   
  9. バーチャル学園で無料の英語レッスンが受けられる!
  10.   
  11. GOOGLE仮想空間 Lively(ライブリー)始動開始その1
  12.   
  13. セカンドライフの動画を撮ってみるその2
  14.   
  15. 2人でダンスが踊れる場所で必然的に英会話その3
  16.   
  17. セカンドライフの動画を撮ってみるその1
  18.   
  19. 第10回 ジョーク翻訳コンテスト開催中!
  20.   
  21. 2人でダンスが踊れる場所で必然的に英会話その3
  22.   
  23. 2人でダンスが踊れる場所で必然的に英会話その2
  24.   
  25. ビギナーから中級用グループレッスン説明会
  26.   
  27. 便利なリンデンブログのご紹介
  28.   
  29. 2人でダンスが踊れる場所で必然的に英会話その1
  30.   
RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPページの先頭へ